[Mtown特別インタビュー] ダイレクタースタイリスト 中村優太

Mtown特別インタビュー
ダイレクタースタイリスト 中村優太

emoticon

日本はもちろん、クアラルンプールやシンガポールでも人気のサロンNumber76が、
マレーシア国内5店舗目となるパラダイムモール(PARADIGM MALL)店をジョホールバルをオープンしました

在住邦人も多く、以前からサロン開設の要望が多かったというジョホールバル。
多くの方に日本のヘアケア技術を安心して受けていただきたいという思いが叶った今回のサロンオープンに際し、Mtownによる特別インタビューにお答えただきました。


Q:特に海外のサロンに来店されるお客様は、日々のヘアケアについてどんなお悩みが多いでしょうか?

A:マレーシアは1年を通して暖かい国ですので、汗をかくことも多いせいか、毛穴の汚れや匂い、抜け毛を気にされる方が多いです。
また、日差しが強く、水質も日本に比べ悪いことから、髪の毛がパサついてしまう方もいらっしゃいます。


Q:お悩みをお持ちのお客様に、どのようなご提案をされていますか?

A:頭皮でお悩みのお客様には炭酸水で行うシャンプーをお勧めします。

炭酸シャンプーは普段の洗髪では落としきれない油汚れやにおいなどをきれいに除去してくれます。
頭皮の血行促進、トリートメント効果のUPなど、頭皮、髪のお悩みに効果絶大です。

また、髪の乾燥でお悩みのお客様には超音波トリートメントをご案内しています。
トリートメントを髪に塗布して超音波アイロンを当てると、1秒間に約37,000回の振動がトリートメントの粒子をナノレベルに分解し、髪内部への浸透力が大幅に上がります。 カラーやパーマを繰り返すことで傷んでしまった髪や、くせ毛で広がる髪も、柔らかく艶やかに、まとまりのある髪へ変身します。 1か月後にも効果を実感できる「もち」の良さも評判です。


Q:Number76パラダイムモール店の魅力を教えてください!

A:KL地域のサロンで経験を積んだ熟練スタッフと日本人スタイリストがそろっています。
明るく親切なスタッフがお迎えするNumber76パラダイムモール店は、スキルもサービスも日本のサロンに引けを取りません。

emoticon

emoticon

Q:最後に、ジョホール在住邦人の皆さまにむけて、メッセージをおねがいします。
A:今回オープンしたサロンはジョホールバルエリア最大のショッピングモールであるパラダイムモール内にあり、
お買い物の途中にも立ち寄っていただけます。

日本人スタイリストの中村も常駐しておりますので、当店ではジョホールバルにいながら日本と変わらない施術、サービスを受けていただけます。
中村はこれまで日本で培ったカットスキルに加え、カラーでも多くのお客様から高い評価をいただいております。

慣れない環境でも変わらず美しい髪を維持したい、トレンドを抑えた髪型にしたいなど、どんなお悩みにも真摯に対応いたします。

ご予約はインターネットからも承ります。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

emoticon

. . . . . 

ご予約はオンラインからも承っております!

Number76 Paradigm Mall, Johor Bahru

営業時間:
10.00am - 9.00am (木曜日以外)
10.00am – 5.00pm (木曜日)

 TEL: 07- 244 8176 / 8476

 住所:
 Lot 2F-59, 2F-60, Level 2, Paradigm Mall, Johor Bahru Jalan Skudai, 81200 Johor Bahru

 アクセス: モール内へスターバックスコーヒーが右手に見える入り口から入り、そのまま最初のエスカレーターが見えるまでまっすぐ進みます。
そのエスカレーターをLevel 2でおりたら、すぐ左側にある通路を進みます。そのまま80メートルほど進むと、Number76ジョホールバル店が見えます。

Share this on